

久しぶりだね


なんか超久しぶりだなあピンクハート
放置してる時いろいろとあった。
彼氏もでけたし、やんちゃ?にもなった的?
まあ自分でわやんちゃやとおもってないけどねピース
でもなんかいろいろあったな本間に
ほんまいいおもいでやな・・・・。
まあ彼氏とわ順調だとおもうよ
あたし泣いてばっかやけどねー・・・・。
ごちぁーーーい。
まあ来年わ受験生だゆ。
ほんま終わってるです

ひさしぶりんこー




こんばちわっ



なんかさー髪の毛がっ
本気でやばいってえびっくり
ほんまのほんまやでえ・・・・。
部活やってないのに最悪さー
僕しにたーいうんこ
あっ眠いっ'`q◆
ねるわっ


うんっ



普通に放置プレイしとったA・)
すいまそーーん
なんかとにかくねむかってん
あっアップロードファイル
すごいんでえ体育大会の練習で靴下のかた
がついてん足にやばめー
外あるかれへんやーん・・・。
んまきらいやわー
れんしゅうとかとか
もー学校いきたーないーー


小説更新http://ayabu.blog4.petitmall.jp/

やばーいの



今日さあ友達とオケ行ったんだあ★
なんかねーよかったあはーと
関ジャニだいぶうたったし
なんかIをくれを3回も歌ったし
なんやきょうわ眠いからねるわっ
あっぽっぷかったでえ

